マンガ

バイト探すついでに本屋に寄ったら欲しいのがあったので、
最近金欠で有名な俺ですが、マンガを買いましたw
PLUTO」(プルートウ)ってマンガ。
今一番気になるマンガです(-ω☆)キラリ


このマンガは「鉄腕アトム」に出てくるキャラ達が大半っぽい。
σ( ̄▽ ̄葱)は「鉄腕アトム」のキャラなんて知らないから
こんな曖昧な表現になっちゃうけど(苦笑
キャラって言っても名前だけ同じなんですがw
コレを読んでいると「鉄腕アトム」を読みたくなる。
鉄腕アトム」を知ってたらより一層楽しめそうな気がするから。


ちなみに集めてるマンガ(銀魂、ワンピース)は新刊出てるのに
まだ買ってません(どっかん
金が出来次第買うつもりです( ´ー`)ウフフ


ってかこのままならZONEの武道館DVDすら買えないんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ