たまりに溜まったレス

>ニケさん ニケさんが羨ましすぎるんだー(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!w 
       σ( ̄▽ ̄葱)はそれに加えて、ラルクやらジャンヌやらのライブでいくら使うんだか…
       それまでには溜まってるとは思うけど。



>わいちん PLUTO知ってる人がいたぞ♪
       でも読んだことないって_| ̄|○
       アトムもいいだろうけど、コレもかなり(・∀・)イイ!!



>まさやん 次回っていつあるんですかね?(早
       都内のバイトはやばいでしょー(´Д`)
       でも時間かけてやっていきます。(決まればw



>あくろー スロッターの名言じゃないか��(´□`|||)w
       そんなスロッターにはσ( ̄▽ ̄葱)のお金を増やしてもらいたいですねぇ〜(・∀・)ニヤニヤw
       次回はみんなでヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ




>わるちゃん σ( ̄▽ ̄葱)このバイト落ちた…_| ̄|○
        卒業アルバムすら買えてないσ( ̄▽ ̄葱)。。。
        どうしたらいいですか?(ナゾ



>びとさん σ( ̄▽ ̄葱)もただ単に映りたいだけなんですよ(´Д`)
       なのでMi必死系じゃありませんw
       就職決定おめでとぅ♪(ここで言うな



>Yoshiくん 連絡あったらいったんですけどねーw
       1万数千円か_| ̄|○
       σ( ̄▽ ̄葱)はそれにYUIのシングル等も買うから…って買えね…
       ばぁちゃん金くれぇ!!!!(ムリ



>Kくん PVが流出したら、ガンミしちゃってくださいな(-ω☆)キラリ
     みんあ㌧㌦してるはずだからd(゜ー゜*)ネッ!w
     青森であったら…いきてぇ(それこそムリ