溜まったレス返しもここまで

>Yoshiくん ポルノいいよねぇ〜(≧▽≦)
        σ( ̄▽ ̄葱)はベストよりアルバム「foo?」をお勧めだな♪
        YUIの音楽ってのはσ( ̄▽ ̄葱)のストライクゾーンど真中(´∀`*)ウフフ



>某氏 CD-Rでしかも聴いてない_| ̄|(´゜┏_┓゜`)
     このアルバムは聴けば聴くほど味が出る( ̄▽ ̄)b
     「地図」レンタルしてみるd(´∀`*)ネッ でもあるのか不安だ…
      なかったらクレクレ(≧▽≦)(ぉ
      MIYUの話題なくて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ



>わいくん ラックって微妙なところを��(´□`|||)
       ラックもσ( ̄▽ ̄葱)は好きだけど…やっぱサボテンが(・∀・)イイ!!
       ランクヘッドはバンドです( ̄▽ ̄)b
       YUI普通でもしょうがないネ…
       みんなに愛される音楽ってないと思ってるし。



>ひーくん シスターもまぁ好きです♪w 
       でも黄昏〜の方が歌詞もいいから好き(≧▽≦)
       そうですね!ZONEだけでいいですよね( ̄▽ ̄)b(ぉ
     


>しょびちゃん σ( ̄▽ ̄葱)渦とかラックかなり好きなんだよねー
         だからそれがもぅ聴けないのかな?とか思うと寂しい。
         一緒にYUIのライブ参加しよう(≧▽≦)
         今年は無いだろうから来年だd(´∀`*)ネッ



>ビトさん ㌧㌦してかいた汗はお金になりませんかねぇ(´Д`)?(シネ
       それなら半端なく頑張るんですけど…w
       ビビっと感って自分で書いてる頃から、ビトさんはやってくれると思ってました(-ω☆)キラリw



>ナンシー(ぉ 初ツッコミサンクス☆
         ( ̄▽ ̄)σは会う前から、これからもナンシーさ( ̄▽ ̄)b(ウッセ
         ランクヘッドは即買いしてもいいと思うよ♬
         まずは、1stの「地図」をレンタルの方がいいかも!?
         こっちの方がいいらしいからね( ̄▽ ̄)



>Kくん ポルノイイ曲多いよぉ〜(´∀`*)ウフフ
      でもYUIの方が(・∀・)イイ!!w σ( ̄▽ ̄葱)はアコギ大好きさ(≧▽≦)
      MIYUの話題出さなくて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ