(ノ∀`)

6月6日HNKホールでポップジャムの公開収録に参加していた。
姉貴から携帯に2回も着信が。。。
収録中なのでもちろんでることはしなかった。
そのあとすぐにメールが届いた。
不自然な姉貴の行動だったので、メールをすぐにチェック(←×
内容は母親が入院したから早く帰って来い。とのこと。
それを見た時は信じれなかった。
でもまだYUI見てないし…素に思って悩んでいたら、次の登場はYUI
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
これをみたらすんなり帰れるな( ̄▽ ̄)なんて素に思った。
でもちゃんと曲を聴ける精神状態じゃなかった。
正直、YUIの声なんて全然わかんなかった。
まー聴き終わって、速攻でNHKホールを出て家の近くのおっきな病院に直行した。


病院に着いたのは…9時半ごろ。すでに消灯されてほとんど電気がついてない。
受付も同じように、暗かったし人がいなかった。
受付を呼んでる間に丁度姉貴が着たので合流。
母は移動できるベッドに横たわってた。



あぁ…生きてる。



よかった。ホントよかった。
顔色はそこまで悪くない。話しもできた。
そんだけで十分安心できた。



それから母が入院している間、時間を作っては顔を見に(見せに)行ってた。
母の入院は3週間弱に及んだ。
その間姉貴と二人で家のこと全てを二人でやった。
初めてやることばっかりでしんどかった。
でも母は毎日これを一人でやってるんだな。と改めて思った。。。


3週間弱はとても長かった。
楽しいことなんてほとんだない。
これからに必要な経験はできたかな?とは思うケド…


このためBitさんたちに再会できなかったこと。
ライブに参戦できなかったこと。
とっても悲しかった。。。


楽しかったことを言えば、
洗濯物を待っている間に読み始めたマンガ*1
そしてこの非常事態に乗じて、
諭吉さんがσ( ̄▽ ̄葱)の財布に住み着いてくれたことぐらい(←××
その分使ってるけどw



こんなことをしていたため、ネットからすっかり姿を消したわけですねーw


退院できた今現在でも、σ( ̄▽ ̄葱)が結構家事やってます。
なので、またこれないこともありますので( ̄▽ ̄;)

*1:↑に詳しく書いてるやつd(´∀`*)ネッ