シブヤー

金欠だというのに、渋谷へε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
なんだかんだで、1ヶ月以上会ってなかったので感動の再開(ぇ
もうひとつおっきな再開があるはずだった…
そもそもそれのために渋谷にきたのだ。
えぇ、交通費1500円ぐらいはたいて。


でもその再開は出来なかった・゜・(ノ∀`)・゜・
朝6時に起きて、8時に渋谷に行ったσ( ̄▽ ̄葱)がバカみたいじゃないか( ̄Д ̄)
再開出来なかったうっぷんを晴らすべく、向かった先は本屋。


買っちゃいましたとも♪


買っちゃいましたとも♪


キミイロオモイ。
まるで内容はちっちゃな写真集みたい(*´ノェ`)コソーリ
まぁ〜満足(゜∀。)w


でもこれでうっぷんが晴れたと思ったら大間違いだ( ゜Д゜)ゴルァ!!(どっちだw
ってことで、早く7月末になってほしいな(´∀`*)ウフフ(ナゾ


今日はこのへんでヾ(・Д・。)バイバイ