バイト

金欠ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 金欠
っていつも言ってて、何も行動してないわけじゃありません!
まぁ〜それなりに目は光らせてました(-ω☆)キラリ


ついに今日再び始動!
まぁ〜登録制のバイトです( ̄▽ ̄)b
登録説明会&面接ってのをやってきたわけです。
まぁ〜友達とやるつもりでしたが、そいつはまだ夏休みじゃないので
σ( ̄▽ ̄葱)だけ先にやることになりました(つД`)
ちなみにσ( ̄▽ ̄葱)一週間前から夏休み入ってます(´∀`*)ウフフ


なにやるかってのは希望に沿ったものをやれるらしい。。。
あくまで、らしい。。。
ちゃんと説明は聞いてたし、資料にも目を通した…
でも、一人だと何かと不安ですよね(´Д`)
初めてなことはとくに。
ってことで、速攻で仲間探し( ̄▽ ̄)
同じく説明会に来ていた、同い年ぐらいの女の子。
言い訳しときますけど、σ( ̄▽ ̄葱)合わせて3人しかいなくて、
もう一人がオジサンだったのでその子にしたわけです。


面接が早く終わったのがσ( ̄▽ ̄葱)だったので外で待つことに…
数分もしないうちにその子が終わって出てきました。
んで、σ( ̄▽ ̄葱)は勇気を振り絞って声をかけた。


それなりの会話はしたものの、逃げられる_| ̄|○
σ( ̄▽ ̄葱)あんたのことなんて狙ってないから・゜・(ノ∀`)・゜・


なんか心に傷を負いました(つД`)
なんでこんな悲しくなるんだ(´゜┏_┓゜`)