ゲームバトン

σ( ̄▽ ̄葱)はゲームっていったら、あっち系なもんでw
まぁ〜↓の通りです(´Д`)


1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
エミュレータ
大学で速攻友達に貰いましたが…一回も起動してない(ぁ



2.今進行中のテレビゲーム
(´ー`)ノ⌒θポイ


3.最後に買ったテレビゲーム
んーウイイレ8ですかね(去年の夏w)
σ( ̄▽ ̄葱)ゲームはそんな買わないので。


4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

σ( ̄▽ ̄葱)が初めてパワプロにはまったシリーズ。
この時の、ダイエーの勝利の方程式が懐かしい・゜・(ノ∀`)・゜・w
今ではウイイレ熱の方が高いけど、夏=パワプロってのは未だにあります。

σ( ̄▽ ̄葱)がウイイレデビューしたシリーズ。
以外に遅いです(苦笑
ゴールを決められた時にコントローラーを引っ張って、
ウイイレ7を一ヶ月でダメにした伝説がありますw


σ( ̄▽ ̄葱)を改めて理解できたゲームです。
っていうのも…文を読まずに進めようとしちゃうんですよ(どっかん
そのため、自力でトキワの森にも入れませんでした(ノ∀`)アチャピョー

  • テイルズ・オブ・ファンタジア

↑のようなσ( ̄▽ ̄葱)でもクリアした、初めてのRPGゲームです。
ま、攻略本の力を借りましたけど(*´ノェ`)コソーリ(ぁ
戦闘も、ストーリーもかなり楽しかったです( ̄▽ ̄)
今でもたまに、やりたくなる時があるぐらいです(≧▽≦)

中学の時に、スマブラと流行った64のゲーム。
あの影から狙う感。。。
モーションセンサーを設置する楽しみ。。。
今でも盛り上がること間違いなし!!!
ただ、やりすぎると気持ち悪くなる人が数名でるのがちょっと…
σ( ̄▽ ̄葱)はずっとやってられますが( ̄▽ ̄)b


バトンを渡す人5名→1名
アルエ君(id:arue_waterfowl)
この人のゲーム事情はナゾですからねぇ( ´∀`)クスクス