9月4日

今日は前々から好きな、眞鍋かをりさんの握手会ヽ(*゜∀゜)ノワァィ♪
その顔は
18年間生きてきた中で人を好きと初めて言えるたった一人の女性、
MOさんの顔に似ていた。
そのせいか、似ているのに気づいてから
眞鍋さんを一般芸能人から格上げの、特別な目でみるようになった。



前の人が握手している頃のσ( ̄▽ ̄葱)は何も考えられなかった。
いっぱい②な状態(苦笑
前の人の握手(話し)がスゲー長く感じる(´Д`;)
オイ…
前のやつ盛り上がってんじゃね(゜Д゜;)
σ( ̄▽ ̄葱)はどんだけ話せるんだろう?
ってよりは
どれだけプレッシャーに耐えられるんだろう…?
なんて思った。
そのプレッシャーが最高潮に達した時のσ( ̄▽ ̄葱)はもぅ
((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル
この顔文字がぴったしでした。


時間は待ってくれず、順番は来た。











はぃ!!どぅもぉ〜(≧▽≦)♪


精一杯の先制パンチ!!
先に仕掛けたのはσ( ̄▽ ̄葱)だぜぇ(-ω☆)キラリ
と、思うと同時に、
お前、芸人か!
の冷ややかな自己分析により、テンション↓↓


ここからは女王様との会話(覚えてる程度の)を、
女王様の書き方で真似てみました。


σ( ̄▽ ̄葱)「毎回みてますよ〜」


眞鍋「ありがとうございます。」


σ( ̄▽ ̄葱)「ちょくちょく書くって大変ですね。
僕続かないんですよ。」


眞鍋「ブログ書いてるんですか!?
なんてタイトルです?」


σ( ̄▽ ̄葱)「『youthful days』で、ミスチルから取ったんですよ。」


眞鍋「今度trackbackして下さいよ!
見に行きますから!!」


σ( ̄▽ ̄葱)トラックバック!?
僕全くわかんないんですよ…」


眞鍋「検索してくれればすぐにわかりますよ!」


σ( ̄▽ ̄葱)「出来そうならやってみます!」


眞鍋「よろしくお願いします♪
今回は買っていただいてありがとうございます。」


σ( ̄▽ ̄葱)「失礼します〜」




たぶんこんなもんでしょう。
サイズはその時の声の大きさを真似てみました。
最後の失礼します〜は届いてないことでしょう(苦笑
しかも失礼します〜って何だよ!!!って突っ込みたいですね(笑
そして、最後は逃げるように立ち去りました。
緊張からの解放だったことでしょうw


〜感想〜

①今年で一番緊張した。。。
②やっぱり…タイプです(*/∇\*)キャ
③とっても話しやすかった。もう少し話してれば緊張しないで話せるようになるかも?
④もっと話していたかった・゜・(ノ∀`)・゜・
⑤「お仕事頑張ってください!!!」いい忘れた…( ̄Д ̄)
⑥「見に行きますから!!」って言葉、社交辞令であっても真に受けたいな。
⑦久々に日記書く気になった!
⑧聞こうとしていた、「いつもどのくらい寝るんですか?」を聞けなかった_| ̄|○
⑨それでも…しゃららららららぁ〜ん♬(←ご機嫌w
⑩んで、もってやっぱり…タイプです(*/∇\*)キャ
⑪プレゼントなんて頭にヒトカケラもありませんでした(゜∀。)
とにかく…



お疲れ様でした!!