ヽ(*゜∀゜)ノゥワァィ♪

ネットが出来ない環境ってのはいいもんだ。



だらだらテレビを見てたり、気づいたら寝てたり。
音楽を聴くことに専念したり。


でもその生活はただ時間を過ごしてるだけなんだな。
って思うようになった。
ネットをしても、そこまで変わらないかもしんないけど、
少しでも刺激になることがあるのならネットをしよう。
そう思ってからネット復活までは早かった。





1日だもん





プロバイダに電話をして、
言われるがままにPCをちょちょっといじったらサクッと復活!


原因は
姉貴のPCを初期化したためにモデムの設定も吹っ飛んだ。
ってことらしい。
故障じゃなくて良かったε- (´ー`*)ホッ
モデムをプロバイダに送り返すなんてことになったら面倒だモンね(笑


これでσ( ̄▽ ̄葱)は晴れて復活をするわけですが…















昨日バイトが決まりました!







いやー2連続でスーパーを落とされていたσ( ̄▽ ̄葱)が
とうとうバイト界にも復活ですよ(≧▽≦)(笑


もぅね、σ( ̄▽ ̄葱)バイトは登録制しか出来ないと思ったよ。
ホントに…


思い出の4月1日から半年たった10月1日。
対岸でコスモスの花言葉が咲いた。


それ以来バイト優先で、お金稼ぎが今年のテーマ。
もぅ必死でバイトを探したさ( ̄Д ̄)
あぁスーパー狙うのは辞めたさ( ̄Д ̄)
あぁほとんど土日OKって言ったさ( ̄Д ̄)
あぁ夜勤は週2までならって言ったさ( ̄Д ̄)
ここまで言えばわかるだろうけど、コンビニさ(´Д`)



地元のコンビニにしては自給が高いので必死にアピッたら、
面接の時点で強面の店長のハートを射止めたぜ(-ω☆)キラリ(笑



なんか面接中に



募集はかけてるんだけど、皆断ってきたんだよね。
でも○○君は絶対に欲しい人材だね。



だってさ。
全てはコンビニのために!精神に惚れたらしい(笑
まだ採用も決まってない人にシフト表見せてくれたし。
しかも面接終わって(15時過ぎ、当日は朝から雨。)帰るとき、



やっと天気も良くなってきたね。



だってさ。



σ( ̄▽ ̄葱)の心の方はとっくに晴天ですよぉ〜


って言ってやりたかったよ( ´∀`)
だってもぅ完璧だったもん。
次の日に電話で採用結果を聞くことになってたけど、
新しいバイトが楽しみで楽しみで…


金欠なのに帰りにバイト先じゃないコンビニで
ヨーグルト&ポテトチップス&午後の紅茶を購入。
もぅ今月1500円だけど気にしない( ̄▽ ̄)b