ドラマの始まり…

いや〜今日はなんて素晴らしい!



最後の最後にあんなことしてくれるなんて・゜・(ノ∀`)・゜・
興奮して、テンション上がって、嬉しすぎて、もぅ優勝した感じ!



4対0で最終回からの猛攻!
それをまさやんが電話中継してくれたから、
テレビ中継を見るのとは違った熱さが伝わった。
映像がないから、頭の中で妄想するのさ。
それがまた面白くて(笑



ここで大村が出て、川崎も、荒金も、宮地も、つないで、
去年、今年とプレーオフで不振の松中がトドメ!





野球の神様は去年と今年のプレーオフで不振の松中に、
最大のプレゼントを与えるんだな。




やっぱり光の下に生まれた選手は光のあたる舞台に立つんだな。




と、激しく妄想をして…。
まぁ、妄想通りにことは進まなくて、松中は敬遠されたけど
ロッテよ。松中を恐れたか( ´∀`)クスクス


結局10回に連打でサヨナラ勝利(≧▽≦)
今日の試合運びははらはらだけど、コレで崖っぷちから抜け出した感じ。
ってか逆に今日の勢いが明日も明後日も乗り移ったら
ソフトバンクの重量打線は止められませんぜ(-ω☆)キラリ
まだまだこれからだぜぇ!