ひさびさぁ

アレ?
やばくない?コレ。
いややべぇーよ、コレ。
こんな間空いちゃったよ、コレ。
週1ペース以上にヒドイよ、コレ。
ネタがないわけじゃないんだよネ。。。
とりあえず、溜まってるって言っちゃー溜まってるし。
ただね、書く時間を作れないのよ。
って、毎回こんな言い訳してるね(爆死


言い訳しないとやってけない(;゜;Д;゜;)y-┛~~(←×
それでもこりないで読んでくれる人・・・
あざーーすっ!!!!





そんなσ( ̄▽ ̄葱)はバイト結構入ってるんだけど、
やっぱりコンビニのバイトの一番の☆魅力☆って何かわかる?

















楽。











えぇ。これは魅力ですね♪
楽してお金が稼げるなんていいじゃな〜い(←ダメ人間w
でもね、実はコレじゃないんです(´∀`*)ウフフ




























廃棄商品のお持ち帰り。















実はコレなんです(爆
言っとくけど表向きやっちゃいけないんだよ!
でもね、大抵やってるから(爆
まぁさすがに昼間&夕方勤務の子は滅多にやらないけど…
夜&夜勤の子はそれがないとやってけないのだ!
特に夜勤の子なんて、ソレが夜食になるわけ。
考えてみなよ。


食べ物を捨てるなんてもったいないでしょ


地球に優しいσ( ̄▽ ̄葱)はそんな理由のため持ち帰ります。(笑



そんなσ( ̄▽ ̄葱)は22日にやっぱり、色々廃棄済みの商品を物色…
300㍉のちょっと大きい、某有名ブランドのコーヒーを(σ・Д・)σゲッツ
まぁほかにも(σ・Д・)σゲッツw
もちろん賞味期限は切れてる(当日分)のであしからず。。。
んで、昨日そのコーヒーを昼間のバイトが終わって帰ってきて飲んだんです。
そりゃ〜さすが某有名ブランド!
こりゃ、うまい♪
賞味期限なんてやっぱり関係ないなぁ〜( ̄▽ ̄)
なんて軽く飲み干したんです。



だけど、数時間後。
お腹が痛い…
この痛み方は、トイレにいっても直らない。。。
今年初めてのこの痛み。
いつもどんな風に直したっけな?
と思いつつ、気休めにトイレに駆け込むこと数分。






なんか治ったヽ(´▽`)ノ





あぅっ
まただ(;´Д`)アワワ
トイレに駆け込むこと数分。








治ったヽ(´▽`)ノ









あぅっ
まただ(;´Д`)アワワ



ってのを4回繰り返してどうにか克服。
やっぱり賞味期限切れのコーヒーのせいかな?
σ( ̄▽ ̄葱)高校まで給食で出る牛乳以外飲めなかったんだよね(苦笑
なんか給食以外の牛乳を飲むと、30分以内に腹痛に襲われるのです。
あのころは下剤不要でした。(笑
もしや、それが再発Σ(・ω・ノ)ノ
そしたら、コーヒーも飲めなくなっちゃうのか…・゚・(ノ∀`)・゚・
って、まー再発じゃないと思うけど。
再発じゃありませんように( ̄人 ̄)


トイレで痛みに耐えてるときは藁をもすがる思いで、


もぅ廃棄商品獲りませんから…


なんて誓うんだけど、終わった頃にはなんのことやら(´Д`)y-~~(最悪
やっぱり廃棄商品持ち帰るのは辞められそうにないです(笑



レスだよ。

>翔ちゃん そんなの口だけ( ´∀`)クスクス
        店長はもぅ飽きて持って帰るの辞めたみたいです(笑
        コーヒーのせいでも、コーヒーは持ち帰り続けます!



>うっちゃん ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッw
        いちいちそれをしに戻ってくんナ(汗
        ゴキ●リ( ゜д゜)ウマー(←×



>酢豚っちょ その頃には大豆は豆腐に…(大豆なんか持ちかえらねw
        だったら住所よこしなщ(▼ロ▼ щ) カモーン(ぁ



>桃ちゃん 飲み物だったらマジ嬉しい(≧▽≦)
       ま、弁当とか持ち帰るわけじゃないしd(´∀`*)ネッ



>まさひろさん マジっすか��(´□`|||)
         じゃ今度食べに●田の●ーソ●行っていいですか(´Д`)?
         揚げ物とかあるの羨ましい…