お久しぶりです

えぇ1月30日で19歳になりました。
もともと30日はサークルの飲み会ってことで、
携帯ない中どうにか連絡をつけて参加しました。
↓で呼びかけて良かった。。。


飲みはお店でやって、
σ( ̄▽ ̄葱)が遅れた友達を駅まで迎えに行くって事に。
戻ってきたらケーキあるし、皆で祝ってくれた・゚・(ノ∀`)・゚・
教室でクラッカーをバン!
って感じで祝ってもらったことはあるけどここまではなかった。
だから初めてだしリアクションとか困ったけど、ホント嬉しかった。


途中でそんなことがあったけどあとはフツーに飲みw
っつーか周りの子みんな酒強すぎる…( ̄Д ̄)
一人だけオヤジ化してる女の子がいたけど(ぁ
ほかの子たちはピンピンしてんの!w
σ( ̄▽ ̄葱)も飲み続けて潰れることはなかったけど、最後はふらふら…(弱
σ( ̄▽ ̄葱)が真ん中でプリクラも撮ったけど、何回倒れかけたことか(苦笑
中腰も出来なくて、後ろの人の足踏んじゃったし(爆



この日はσ( ̄▽ ̄葱)が主役だった。
誕生日ぐらい主役だっていいじゃん!とか言われたけど
σ( ̄▽ ̄葱)は主役よりも、脇役に徹するよ。ウンw
今度のターゲットは一体誰なんだか( ´∀`)クスクス







こんな楽しい時間を過ごしていても、
酒が弱いのって血統の良し悪しなのかな…
とか考えちゃったほど競馬にハマッテマス(爆死




正直それまでは"この大学を選んでよかった!"
って素直に思えることが少なくて、
"違うとこ行ったらもうちょっと楽しい経験できるんじゃねぇ〜の?"
って思うときがあって











でも今回こんなことしてもらって、
この大学を選んでよかった!って心から思える。
たぶんこれからもいろんなことで悩んで
"この大学でよかったの?"って思う時がくるだろうけど、
今回を思い出せば答えも出る。


これをきにもっと大学の友達と楽しい時間を増やしていきたいと思います。







この他にも日記で祝ってくれた人。
メールをくれた人。
σ( ̄▽ ̄葱)が携帯手元にないってトコまで気遣って、パソコンにメールくれた人。








ホントありがとうございます。








あっあと31日に家に電話がかかってきました。
それも警察から…((((; ̄Д ̄)))ガクガクブルブル







その内容というのが…










携帯みつかった!!









1週間以上も経ってるから無理だと思ってたのに…
失くしてからは皆に電話とかメールで
迷惑かけてないかかすごく心配で…
どうやらそれはなかったみたいだし一安心ε- (´ー`*)ホッ
メールは元々ロックしてたからダイジョブ( ̄▽ ̄)


でも充電のところに入れてた元カノとのプリクラがなかった。
っつーか失くす前は開かなかったのに…
その時はすげぇムカついたけど、もぅしょうがないや。。。
返ってきただけでヨシとしよう。
この機種はもぅ使いたくないな。
これからはちゃんと携帯失くさないようにします(苦笑