今夜は雨か…ってことは…

2月2回目の更新です…(`・ω・´)
この頻度ヤバイねw
まぁ今はそれなりな生活してるとこです。
普段の方が学校&バイトだけで毎日過ごしてるようなもんだから
書けるんだな…きっと。
ってことは普段より充実してる。ってことかな?
それはそれでいっか( ̄▽ ̄)
っつーかそのほうがいいか( ̄▽ ̄)


最近は何してるかというと…
14の夜〜17日朝まで一人で仙台へ一人旅してました。
youthful days〜in 仙台〜を今執筆中ですw
よりよい文を届けるために時間がかかるのです(←言い訳w
来週中には出来上がる予定!



で話しは変わって、
ZONEが解散してからZONEの話題を書くのは初めてかもしれません。
今解散1周年記念で裏・BESTの投票ってやってるんですね。
もちろんσ( ̄▽ ̄葱)もやりました。
一緒にいたかったOnce Again
は絶対収録されるはずなので投票しないで3票。。。
っつーか!!!
ZONEのカップリングやアルバム曲はどれもレベル高いから選ぶのムズかしい…
1曲は間違いなくForTomorrow
あと2曲…
アルバムもはずせねぇ〜なー
あと1曲…
confidentially
それにしてもダイブ時間がかかったw
σ( ̄▽ ̄葱)のせいで愛花とかSae ZuriとかLikeが落選しませんように( ̄人 ̄)
でも解散って記念するものなのか?
華々しいものなのか?
なんか意味合いが違うような…
ま、いいかw
素直に裏・BEST発売を喜ぶとしよう♪



えぇまた話しは変わって明日(19日)何の日か知ってますか?
これ読む人で、ちゃんと”明日”の人少ない気がするけど(笑
とりあえず…








男になってきます(笑








でわ。次回は男の中の男・ねじとお会いしましょう(=゚ω゚)ノ(笑