あ━━━━(゜∀゜)━━━━いち━━━━(゜∀゜)━━━━ん!!

もぅたまらないです(≧▽≦)
ハィ。
ライブで周りのの勢いがあってノるってのが普段のσ( ̄▽ ̄葱)なんですが、
今回は違いましたね。
初の愛ちんライブ参戦ってこともあってどんなノリなんだろ?
とかスゴク思ってたけど。
まぁ〜もちろん最初はよくわかんなかったな(´Д`)
でもねー愛ちんの盛り上げ方?愛ちんのテンションに引っ張られる感じ!



自然と体が動いちゃうアッヒャッヒャヽ(゜∀。)ノアッヒャッヒャ みたいなw



でもそのテンションだけじゃないってのが(・∀・)イイ!!
なんかひとつのライブに行ったのにいろいろ楽しめた( ̄▽ ̄)
ピアノの弾き語りもあった。
σ( ̄▽ ̄葱)ピアノってそんな好きじゃなかったんだよね。。。
でもこのライブで、ピアノの音が好きになった♪


MCではチラチラ素直な気持ちを言ってた。
言ってる内容はどの会場でも同じなんだろうけど、
ひとつひとつの言葉をその場で考えて、喋ってた。
その言葉がとっても胸にきた。
個人的な感情とかぶるとこが所々あって…
そんな心境で曲をき聴いてたから3回も泣きそうになった。
その中のひとつを。


あの写真から聞こえる笑い声 どこまでも響いていたね


もちろん普通に会話してる感じでMCトークもあったけどd(゜ー゜*)ネッ!



さくらんぼなんか3回も歌ってくれたヽ(*゜∀゜)ノワァィ♪
2回目はアンコールの時にMCでそんなこと話すから歌うことになった。
んで、2回目を歌い終わって会場が「もう一回」って言い出すから、
3回目に突入!!!
そのつどギターの人は持ち替えてたな( ´∀`)クスクス


「もう一回」とかσ( ̄▽ ̄葱)が普通に言ってましたけどね(゜∀。)
アンコールの時にはMCに普通に返してましたからw



めちゃくちゃ楽しかった!