熱く燃えたライブの後は…

σ( ̄▽ ̄葱)なんだか愛ちんにKOされましたネ(´Д`)
まぁ〜もともとかわいい(*´Д`)ポワワ〜ンとか言ってましたけど(笑
あんな観客を(σ( ̄▽ ̄葱)をw)楽しませてくれる人のライブなら行きますとも!
あぁ〜早く次ないかなぁ〜なんて思ってます( ´艸`)ムププ(早すぎ
とりあえず…a-nation参戦は正解だったな(´∀`*)ウフフ


そんな愛ちんにやられた男がとる行動わかります?w
東京フレンズ予約しちゃいました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
σ( ̄▽ ̄葱)限定!って言葉に弱すぎ(ノ∀`)アチャピョー
9800円の衝動買いってやつです( ̄▽ ̄)b
参戦してくれた福沢さんとは短い付き合いでしたw
結局σ( ̄▽ ̄葱)はまた金欠のきわみなわけで…(自業自得w


ライブ後はご飯どころを探したんですが、見つからずに東京駅でお別れ。
東京駅で逆の方向に行く電車に乗っちゃいました(*´ノェ`)コソーリ