たこ焼きの中身は?

ICB邸にくる途中にまさひろさんとお別れ。今度は23日ですかね(・∀・)ニヤニヤ
やってきました!ICB邸いつもお世話になってますヾ(;´▽`A``アセアセ
もう何泊したか忘れました(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
けっこう上のほうですよね?w


早速ロシアンたこ焼きを…ってことにはなりません(´・ω・`)ショボーン
麻雀をてきとーにやってそれからたこ焼き♪


皆てきとーに食べる。食べる。σ( ̄▽ ̄)も負けずに食べる。
快調にハズレをひかずに食べていたが、やっぱりσ( ̄▽ ̄)はこうゆうのは弱いらしい…・゜・(ノД`)・゜・



ハズレ一発目 こしょう。 
これはまだまだw 最初にこしょうが当ったニケさんがとても辛そうだったので、量を少なくしてくれたみたいです(´ー`)ウフフ


ハズレ二発目 塩。 
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなしょっぱさ…一日の塩分摂取量を越えたらしいですw そのたこ焼き一つで。


ハズレ三発目 ハバネロ。 
喰えなくはないけどなにかがおかしい。ってことで、微妙にマズイ。


ハズレ四発目 ハバネロ&チョコ。 
「チョコが入っちゃった♪」ってなだけで作られたこのたこ焼き。 ゲホゲホッッ なんだこのマズサは(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻



こんぐらいかな…ハズレは。。。
一番σ( ̄▽ ̄)がハズレ引いてたな_| ̄|○
アク郎さんはロシアンたこ焼きの最中にお帰りになりました。
もっと早くからロシアンたこ焼きすればよかった(´・ω・`)ショボーン

  
実はそのたこ焼きを食べた後、おなかがヾ(;´▽`A``アセアセ
なんかすんごくぎゅるぎゅるいってた…しかも軽く腹痛。