その後

テレビ見たり、パソコンいじったり、ゲームしたりで遊ぶヽ(´▽`)ノ
パワプロのリーグ戦途中。2時ごろにしょびちゃん落ちるw
ゲームからテレビになったとこで、MASAさんが落ちる(?)
σ( ̄▽ ̄)もその後すぐに別室にて爆睡(´ー`)ウフフ
人の家で思いっきり6時間ぐらい寝てました(゜∀。)


10時に起きるとMASAさんがいないΣ(=д=ノ)ノ
始発って言ってたからなぁ…最後はσ( ̄▽ ̄)の寝姿だったわけですヾ(;´▽`A``アセアセ
すいませんでしたm(_ _)m


その後は桃鉄ウイイレ♪またゲームですよ( ´∀`)b
ま〜両方ともイイ成績だった気がします( ´ー`)スーパーウフフ
そして、MASAやんとはここでお別れ。またすぐに会えるもんw


そのあとはウイイレ…と、わるくんとのメッセ荒らし(どっかん
気付くの早かったなぁ(ノ∀`)アチャーもっとやりたかった(ΦωΦ)フフフ
そんなこんなで、ICB邸を5時半頃出てそれぞれ帰路につきました。