〜面接まで

電車に揺られること20分乗り換えの駅に到着。
駅には俺と一緒の大学を受けるであろう、輩を数名発見(-ω☆)キラリ
Σ(=д=ノ)ノ
そこのいるやつら皆学ランの第一ボタンまで締めてる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いくらなんでも早いだろぉ〜と思いながらも俺も締めて優等生に変身(´ー`)スーパーウフフ


電車は受験生たちを大学の最寄駅に連れて行く♪σ( ̄▽ ̄)改札を出る。
大学までの道知らないから前にいる人についていくことに(-ω☆)キラリ
すると即効で一名が話しかけてくる…話を聞けば彼も俺と同じ学部、同じ学科、同じ志望理由!


仲間でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!命名K君(マテ
時間までK君と話してました♪