面接

面接の予定時間10分。それまでは自由に席に座って待機だったのでK君と雑談などなど…
俺の面接は後ろの方だったから待ち時間が長かったけど、俺の番に…



面接楽すぎ!


ってことで俺はもう合格間違いなし(-ω☆)キラリ 正式にわかるのは22日です♪
中には15分とか面接やってるやついたし…何をどうすればそんな長くなるんだかヾ(;´▽`A``アセアセ
指定校だから、もう受かったも同然の奴らが集まってるんですよ?それなのに…


ちなみに俺は8分ぐらいでしたヽ(´▽`)ノK君もそんぐらい。
駅で待ち合わせしてたので乗り換えの駅まで一緒に帰る。
帰り際来年ヨロシク!って言い合って別れました( ̄▽ ̄)


ホントこれからヨロシクね( ´∀`)b