Bitさんとの再会w

やっぱり最初はこれでしょう♪なんたってあのBitさんですからねw
夏コン以来の2回目の再会ですヽ(´▽`)ノ
ま〜何が目的で東京に来たのかと言いますと、12日は渋谷&川崎でMIYUのデビューイベントがあったんです。
それに参戦のついでに、ZONEファンにはゆかりの地(?)根津神社でオフ会とのこと。
メンバーは Bitさん、MASAFUMIさん、ニケさん、arueさんと、σ( ̄▽ ̄)


朝7時40分に起きると携帯には「今すぐ来て」とのまさやんからのメールが…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
さスガにそんな無茶な( ゜∀。)状態でしたが急いで根津駅に向かいました。
電車に間に合わなかったり、途中乗換えでてミスりながら根津神社に到着(´ー`)ウフフ
結局待ち合わせの10時よりほんのちょっと早かったぐらいでした(クソ
寒い&雨の中どっかで待たせちゃって(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ


着いたことを知らせると、さっそうと雨の中を走ってくる人達が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ちょっと怖かった…
射程距離まで近づいてくると



大学おめでとう♪



と、クラッカーもして、祝ってくれました・゜・(ノД`)・゜・
ホント嬉しかった(≧▽≦)
あ〜やって合格祝ってもらったの初めてかも( ̄ω ̄ )一生の思い出になることでしょう♪
後からarue君に聞いたところ
σ( ̄▽ ̄)を祝うために他のメンバーに早めの集合をかけてたみたいです。


根津神社ではあんなシーンやこんなシーンをニケさんのデジカメに納めましたw
んで、花火もやるつもりだったんでスガ、火気厳禁&挙式みたいのやってたので回避。。。
一通り根津神社は終わったので、渋谷に向かいました。



でもイベは13時からでまだまだ時間がある( ̄Д ̄)
開場のHMVガキの使いや、ワッキーのDVD見てヒマつぶし。
13時ちょっと前になるとイベ組みとそれ以外でわかれました。
まさやんとσ( ̄▽ ̄)はイベが終わるまでヒマなので近くのゲーセンでコインで遊ぶw
σ( ̄▽ ̄)はUFOキャッチャーだけでなく、コインを落とすやつにもセンスを感じられない…
ってかゲーセンは向かないみたいだ(´・ω・`)ショボーン



そうこうしてるとイベが終わったので合流。やっぱり顔見知りはいるもんですね( ´∀`)クスクス
まーさん、MASAさん、Kuroさん、蜜柑さん、どなたか分からない方も加え場所を移動して花火決行(-ω☆)キラリ
のつもりが時間の関係上σ( ̄▽ ̄)とarue君はバンプのライブなのです。
ってことで、楽しみだった花火も出来ずにヾ(・Д・。)バイバイ


二人とも次の日(月曜日)はテストだと言うのにw