バンプキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!


激しくバンプ(謎




ライブは幕張メッセだったので幕張にガウ!
途中の海浜幕張行きの電車で見る若者はみんなバンプのライブに行く人たちに見えましたw
電車の中でσ( ̄▽ ̄)は寝ちゃいました( ゜∀。)
実際幕張に着くと開場までには早い時間w
昼飯も食べてなかったのでロッテリアで暇つぶし(本日3回目w
(´・ω・`)ショビ゛ーンメールが着たりで楽しかった( ´艸`)ムププ
時間になり会場へ!



幕張メッセ広い…
何度か来たことあるけど、毎回思う。それぐらい広い。。。
会場の中にはコインロッカーが設置。かなりミスマッチなポジショニングしてましたw
しかも、すでに満席ならぬ満ロッカー(ぇ
しかたなく荷物を持って参戦(ノ∀`)アチャー


周りには半袖の人がわんさかいるのに、俺らはこれで大丈夫なのだろうか…


こんな不安を抱きながらもフロアを移動。
移動先のフロアは有り得なかった…
��(´□`|||)この人数なんですか?
ってぐらいの人、人、人。約1万5000人だとか(;´Д`) アワワ
しかも入ってからがまた長かった。1時間ぐらいしてついにスタート!!