バンプキタタタタタタタタタ(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタ!!!!

マジ最高( ´∀`)b
これは病み付きになる!ってかみんなノリノリの大津波でした( ̄▽ ̄)
途中で気分悪くなって出て行く人(というか危険なので出される人w)が続出したり。。。


セットリストなんて覚えてねぇ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
何歌ったかも曖昧だぁ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
微妙に知らない曲なんかあった_| ̄|(´゜┏_┓゜`)(核爆死


ま〜感想を簡単に
始めのオンリーロンリーグローリー、Stage of the ground、天体観測はいきなりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
同じドアをくぐれたら、スノースマイルはキレイ☆
fire signの大合唱は特にすごかった!
乗車権の時の照明ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w
藤原基央がすること全部カッケー(≧▽≦)
σ( ̄▽ ̄)が女なら完璧惚れてるね(*/∇\*)キャ


ライブスタッフが始まる前に


約1万人の圧力がかかると思いますので、体力に自信のない方は両サイド、後でゆっくり観た方がいいと思います。


とか、曲の間に


ヤバイ人いませんか?


とか言って、微笑を誘ってました( ´∀`)クスクス


付け足し!
アンコールのときって手叩くでしょ?
それがなんとキレイに揃ったんですよ!!1万5000人なのにw
それにしてもかなり手叩いてるの時間が長かったなぁ〜
で、アンコールに出てくる時なんか


お前らキレイだよ。ずっと聴いていたかった。


と、藤原さんが言ったのがとても印象的でした。