奇跡

↑と同じゲーセンにまた遊びに行きました(´ー`)ウフフ
今回はランプが7つたまるとビックな景品がもらえるやつをやりました。
そのランプが何個光るかは、ダーツの刺さる側らしきモノが回っててそこに数字が書いてあってストップボタンを押して、選ばれた数字の数だけランプが光るってしくみです。
んで、友達がメチャクチャやる気マンマンでσ( ̄▽ ̄)はそんなでした。。。
付き添いでそれをやったって感じです( ̄ω ̄ )













そしたら…矢印は7を指してビックリ!
そぉ一回で景品をゲットしちゃったわけですよ(≧▽≦)
んで、σ( ̄▽ ̄)が獲ったのは↓
http://www.zox-net.com/product.htmlのDVDホームシアターセット。



あそこはもぉ俺にとってホームです(誤爆