獲ったはいいものの…

それをつけるテレビがない(´・ω・`)ショビーン
俺の部屋にはテレビがないんですよ・゜・(ノД`)・゜・
だからとうぶんはつける日が来ない!と思っていたんですが…テレビ買っちゃいました( ゜∀。)



DVDホームシアターセットを獲った次の日ですw
車で買い物のついでに立ち寄った某電化製品販売店
そこにはお目当てのテレビが3万7000円!との表示が!!!
しかし、その横に「予約となります」と書いてありました。
ま〜ダメもとで店員に「これありますか?」って聞いたらなんと一台だけあるとのことw
次の瞬間「これ下さい!」って言ってました( ´艸`)ムププ
なんか神のお告げっぽくて(*´ノェ`)コソーリ(ぇ



早速帰って付けてみました。
そりゃ〜もぉ〜スンバラシイ!!!
これほど臨場感が出るとはΣ(=д=ノ)ノってぐらいにスンバラシイです(≧▽≦)


しかし、テレビのサイズにはあわない臨場感のため少し違和感が…
画面が小さいんですよ・゜・(ノД`)・゜・
ってかアンバランスなんですw
こんなオチいらないのにウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!