〜第一部〜

ハイ!いきなりですが歌い終わるまで誰だかまったく知りませんでした(死
歌ってるときもでっかいモニターには顔映ってたはずだけど、「生」ってものに見とれてましたw
顔ははっきり見えない距離なのに…(ノ∀`)アチャー(曲は触れネw

  • FLAME- 「Shake You Down」

いや〜クルクル回ってた。。。
そんだけ(死

感想としては…  ダンサーAと密着!!!!  以上!

σ( ̄▽ ̄葱)この人好き(*´ノェ`)コソーリ 
なんかトークが普通の人じゃなくて面白い!(ぇ
雰囲気が違くて(・∀・)bイイ!! 

全く覚えてない…(死

キ・・・(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!(゜∀゜)キタ━━!(ぉぃw
ウチら4人はなんちゃってクリケイ必死系なので、心はワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイでした(ぇ

  • 清春- 「LAST SONG〜最後の詞〜」

実はこの人も知らなかった。某アーティストと間違えてたし(ノ∀`)アチャー
ギター壊してた…NHKでそんなことしていいのか!?って思ってたりw

昔はもっとヤンキー系相川七瀬(何
今でもママさんヤンキーやってます♪(ぇ
結構この人の曲はロック系が多くて好きです(´ー`)ウフフ
でも…歌った曲は全く覚えてない( ゜∀。)