〜第二部〜

像とのジャケット。金髪misono。
なんか(・∀・)bイイ!! 

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
歌う前に各メンバーが一言ずつコメント。
あぁーこんだけか…と軽くショックw
これはトークにしてほしかった。。。
曲が終わるとスンゲーむなしかった。
ホントに終わりが近づいてる。って気付いた。
ライブでは各地で泣くかも!?

スタンドマイクではない木の中途半端なマイクでしたw
それぐらいかなぁ〜
あと歌唱力はゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

σ( ̄▽ ̄葱)はおっくんよりいっくん派ですから!!!残念!

これも全く知らなかった。
どうやら、ブレイクレイダーで4週勝ち抜いたらしい。
やっぱりそれだけあって盛り上げ方がウマイ!!
ボーカルのルックスは悩みどころだけど(・∀・)bイイ!!w

  • masumi- 「小夜啼鳥(さよなきどり)」

知らん!

キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
実は期待していました(*´ノェ`)コソーリ
生ポルノ初めてだ(≧▽≦)
( ゜д゜)ハルイチー(何
心の中では叫んでましたw
曲は某車のCMのやつ。やっぱり(・∀・)bイイ!!
盛り上がるねぇ〜∩(・∀・)∩うひょ〜

はぁ〜最後にコイツかよ…
ポルノで締めて欲しかった(素
今晩の夕食のメニューはトンカツ♪とか言ってんじゃねぇ( ゜Д゜)ゴルァ!!(Mステネタw