キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)ノД`)#・ж・)=゜ω゜)━━!!

月9見てますか?(いきなり何
不機嫌なジーン」ってやつですよ。
σ( ̄▽ ̄葱)は見てたんですが、途中を見逃してしまってもぅ見てません(´・ω・`)ショボーン


この主題歌「feel my soul」って曲がたまらなく(・∀・)bイイ!!
月9で初めて聴いてこれはキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!と思った曲なんです(*´ノェ`)コソーリ
もぉ気になって気になって…それからYUIについて調べるようにはなりませんでした(死
やっぱりσ( ̄▽ ̄葱)って行動に移すものと移せないものがはっきりしてるなと。
まぁ〜こんなことはどうでもいいとして…w


今日は某雑誌を見ていたらYUIの記事を発見!
読んでみると、スゲーこと書いてある。


音楽活動をやるために高校を辞めたけど、なんもあてがなかった。


って言うんだから驚きよ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ここまで決意固めれるか?ふつぅー?
この子は結構スゴイ人なんじゃないのかΣ(=д=ノ)ノ
って思ったので、これからYUIをNO.1注目アーティストに決定(≧▽≦)


もちろんその記事を読んだ後そっこうで「feel my soul」を買いました( ̄ー ̄)フッ
でもまだ聴いてない(死
これ書いた後聴くんで、次の日記更新の時に感想書きたいと思います(=゜ω゜)ノ