レスだよぉ♪

>まさやん σ( ̄▽ ̄葱)は気まぐれ命だからな(-ω☆)キラリ(死
       パスーワードもその愛嬌でお許しをw(謎
       月9は(・∀・)bイイ!!よぉ♪ ってかドラマ(・∀・)bイイ!!



>ビトさん ユメハジでインタビューを答える町田さん知らないΣ(=д=ノ)ノ
      南原教授のイメージから想像するともぉ最悪( ̄Д ̄)(笑
      あっ!じゃ〜σ( ̄▽ ̄葱)はYUIの宣伝してるから出会えるな♪(アリエネ



>わるちゃん ジーンの最後だけ見ろ!曲だけ聴け!
        その覚悟はたまらんです♪ってことで聴け!w



>ニケしゃん 明日18日だなぁ〜(・∀・)ニヤニヤ PCはどうだったのかな?w
       大学生活はバイトに追われる感じになりそうでイヤだ・゜・(ノД`)・゜・
       ってことはロシナンテですか??w>ドラマ



>アルエ君 初めて聞いただなんて・゜・(ノД`)・゜・
     それなりに(←×)竹内結子は好きかなヽ(´▽`)ノ 役者として好き♪
     椎名林檎もなのかΣ(=д=ノ)ノ 彼女もゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w
     ってか何歳だよ( ̄Д ̄)w



>とれぽん太 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
        σ( ̄▽ ̄葱)は結構アレも聴きこれも聴き!だからねw
        まぁ〜アコギ大好き(´ー`)ウフフ 福岡はもともとσ( ̄▽ ̄葱)の聖地なのですw



>まさひろさん やっぱりそうなっちゃいますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
         それちゃっかり見ちゃいました( ´∀`)b
         ってかYUIはオーディションでもあぐらかいて受けたぐらいですから♪



>えいちゃん σ( ̄▽ ̄葱)もえいちゃんみつけたら即効だな(・∀・)ニヤニヤ
        でも最近は10時前には起きるようにしてるんだよ(苦笑
        朝からヌードルがそもそもイヤ( ̄Д ̄)w   
 


>あくろー あぁ〜あのバンドね!σ( ̄▽ ̄葱)もあれは好きなほうだから( ´∀`)b
       契約はしたよね?w
       ↑に無理矢理出してみました(クソ