( ´゜┏∀┓゜`)つ

ハイ!YUIの「feel my soul」の感想を今日書くつもりだったんですけど、
YUIの経緯?を知ってもらいたいのでまずそっちを書きたいと思います(死




高校進学の大切な時期にAvril Lavigneアヴリル・ラヴィーン)に影響を受け、
“音楽の道にすすみたい”強い思いを持ったYUI
それでも夢を諦めることで高校進学を決意した。
高校生活はバイトもしていたって“普通”の女の子。
そんな生活の中彼女は体をこわし自分と見詰め合う時間が生まれ、
そこには“やっぱり、音楽の道にすすみたい自分”がいた。
彼女は高校を辞めて音楽の道で生きていくことを決意した。


高校を辞めてもどうすればいいのかわからないまま日々は過ぎた。
ある日、天神*1にでかけた。
そこでストリートライブをやっているバンドに声をかけ、博多にある音楽塾の存在を知り、入ることにした。


音楽塾ではギターの勉強や作詞や曲作りなどを覚えていった。
人を信じること、信じるからこそ人と正面から接すること、だからこそ出来る人への思いやりの心、感謝する気持ち……。
そこでは“人間として”大切なものを学び、YUIは技術はもちろん、内面的にも大きく成長した。
音楽塾と平行してストリートライブ、音楽塾の先輩のバンドのライブでは、何度も前座をして、
精神的にも強くなっていった。


去年音楽塾の先生のすすめで、Sony MusicのSDオーディションを受けることになり、
そこでは審査員全員が最高ランクをつけた。
去年の12月に九州限定のインディーズシングル『It's happy line』をリリース。
月9ドラマの主題歌でのメジャーデビューとなった。



結構ずらずら書きましたが、こんなもんじゃありません( ̄Д ̄) もっと知りたいって方は行ってみてください♪


次回はホントに感想書きます。
雑誌を読んでいるような錯覚におとしいれます(-ω☆)キラリ(何
編集者になった気持ちで書きますから!!w


ちなみにこれコーナー化します!


タイトルはなんであしからず( ´∀`)クスクス



Σ(=д=ノ)ノZONEよりYUIの方が語ってる(ノ∀`)アチャー

*1:YUIの地元、福岡でストリートライブを見かけるところ。