今頃レス

>ビトさん feel〜はたまらなく(・∀・)bイイ!!曲ですよ♪
       これからYUIをよろしくお願いしますm(_ _)m(誰w


>つねコさん 全く聴いたことないですと(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(何
         まぁ〜(・∀・)bイイ!!曲なんでチェックしてみてちょ♪w


>えみちゃん その音楽番組見たかった・゜・(ノД`)・゜・(素に
         彼女の声は(・∀・)bイイ!!ですよぉ〜(´ー`)ウフフ


>えいちゃん 皆勤とか実際要らない(どっかん
        それのせいでσ( ̄▽ ̄葱)は何個かのイベントを回避したんだ・゜・(ノД`)・゜・w


MASAさん それなりの高校生活でしたよ(´ー`)ウフフ これぞ青春!!!って感じでした。
       いろんな思い出がありますよ・゜・(ノД`)・゜・


>わる君 ありがとう♪
      まぁ〜レスは遅すぎ(ノ∀`)アチャー(どかどっかん