3・18 IN 三郷

ZONEのラストツアーが初日がありました。
グッズに並んでる時、皆で写真を撮ってる時…解散ってのが実感できなくて。。。
このままでダイジョブかな?なんてひっそり思ってた。


そしてライブは突っ走った。マジ感動!というしかない。
σ( ̄▽ ̄葱)は泣くことはギリギリ無かったけど、ZONEのメンバーが泣いてた。
解散ってのを実感した瞬間だった。
あれを見るとこっちだって悲しくなる。。。
σ( ̄▽ ̄葱)はどうすればいいのさw



ライブの後は足早に皆帰宅。
σ( ̄▽ ̄葱)は10時半には家についた。それから風呂と夕食を軽く取った。
そのあとは夜の3時までZONEの曲をたくさん聴いた。
初めに聞いたのはアルバムZの一発目「風の始まる場所」
いきなり涙が出る。
あんなに大粒の涙を今までに流したことがあるんだろうか?って思うぐらい大きかった。
寝るまでその涙はとまることが無かった。