ピック

そぅそぅこれ書かなきゃw
ギタリストってピックを投げることあるでしょ?
それをTOMOKAもするんだろうなぁ〜とは思ってなかったけど、
今までのはへらへら舞うぐらいだったからσ( ̄▽ ̄葱)のところ(5列目)にはこないと思って油断してた。
そして、ピックを投げるだろうタイミングがきた。


σ( ̄▽ ̄葱)に一直線に飛んでくるもの。
それはまぎれもなくTOMOKAが投げたピック。
反応することすら出来なかったヾ(;´▽`A``アセアセ
まさかσ( ̄▽ ̄葱)のトコまで…って思いつつも必死にピックを探すσ( ̄▽ ̄葱)と、その周りw
しかもニケさんとまさひろさんは探さない。これはチャンスキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
でも暗いし、ちっちゃいし。
必死にピックを探して下を向き、ZONEが袖に引いてく時には前を向き…
でもピックはどこにもない(゜Д゜;≡;゜д゜)


( ゜Д゜)ピックよー出ておいでぇー


σ( ̄▽ ̄葱)の気持ちは届かなかった。
全てが終わり、ニケさんが自分の服を持ち上げるとそこからピックがひょっこり
ガァ━━��(゜□゜|||)━━ン!!
ピックはニケさんのものになりました・゜・(ノД`)・゜・


このピックのことも↑で号泣した理由ですw