髪!!!!

朝起きると速攻で予約を取して、髪を切る。
まぁ〜それなりにさっぱりヽ(´▽`)ノ
あとは髪を染めるだけだ(´ー`)ウフフ
ってことで、ヘアカラー剤を買いに某ドラッグストアへε=ε=ε=ε=ヽ(=゜ω゜)ノ
いっぱいあるなぁ〜と感心しながらもお目当ての色を見つけ購入。


今日母親が仕事休みだったのでやってもらうことに(-ω☆)キラリ
実はうちのおばさん昔美容院で働いてたからそうゆうのは結構得意(?)なのです( ´艸`)ムププ
説明書を読むも、結局説明書ポイして手際よく染めていく。
普段は15分の目安のところ20分近く染めてから待ちました。
この間がたまらなくヒマw
その間にこんな会話がありました。


目すごく赤いよ!花粉症って大変だねェ〜


と、姉貴が。
これは泣きすぎて目が赤くなっちゃったんだな( ̄Д ̄;)
スンゲー目が乾いてる感じだったしw
まぁ〜σ( ̄▽ ̄葱)はもちろん


目が痒くてさ・゜・(ノД`)・゜・


って返しましたけどw
号泣して目が赤い!なんて悟られたくないもんね( ´∀`)クスクス


ってことで今度会うときはσ( ̄▽ ̄葱)髪染まってますから( ̄▽ ̄)b