レスだよぉ。

>懐かしのしょびちゃん あれは今年の2番目によかった思い出だもん。
             ホントなんか、小学校にいるときみたいになにもかもが新鮮に             感じられた。
             Mさんの情報クレクレ(屮゜∀゜)屮(ぁ



>asaさん こんな日記を読んでくれて&コメント残してくれてありがとうございます。
       ホント楽しかったし、色々なことを吸収できたと思います。
       バイトもいいけど、参加する方が楽しそうですよぉ(´Д`)(笑
 


>アルエ君 早稲田大学の学園祭ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
      意地でもMさん見つけてやる(-ω☆)キラリ
      Hさんなら消息つかめそうだし聞けば(・∀・)イイ!!(←×)



>Yoshi君 あんな、これマジでススメんねん!!!
       あと「眞鍋かをりのココだけの話」もマジでススメんねん!!!(笑
       運命ならまた出会えるよな( ̄▽ ̄)



>わいくん あんな、これマジでススメんねん!!!
       あと「眞鍋かをりのココだけの話」もマジでススメんねん!!!(笑&死
       出会いの方がよかった(´∀`*)ウフフ



>えいちゃん 毎日リップなら〜か( ´∀`)クスクス
        σ( ̄▽ ̄葱)ミスチルOR眞鍋さんOR愛ちんのなら一生ついてきます(笑
        ( ゜д゜)ハッ でもそしたら、彼女と一緒にいる時間がナイ…!
        えいちゃんならリップと彼女どっち取る?(ウッセ