日記を書き終えて。バイトを終えて。

早稲田の文化祭行くしかないd(゜ー゜*)ネッ!(何
ホント早稲田の学生多いから探しにd(´∀`*)ネッw
誰ともメアド交換してないし・゜・(ノ∀`)・゜・
だからせめて見つけ出せそうな、早稲田学生を(-ω☆)キラリ(笑
あわゆくば…(アリエネ


このバイトは部活の合宿みたいだった。
σ( ̄▽ ̄葱)部活の合宿をやったことないけど…
それだけ疲れたし、男くさかったし、何より楽しかった。
部活みたいに仲のいい人達ってのはもともといない。
それでもそんだけ、仲のいい友達ができた。


Mさんとは、7日の帰りのバスで、気付けば夢について話してた。
タメってこともあって、いろいろと話しやすかった。
なんか泣きそうになって話をしていた。
またMさんと話しをしたいな。。。



ってかだいぶ書いたねヾ(;´▽`A``アセアセ
でもそれだけ、充実した5泊6日だったよ。
このバイトの中で、TKさんに会えたことが一番の収穫だと思う。
この人ほど、素直に言葉を出す人はσ( ̄▽ ̄葱)が見てきた人の中にはいなかった。
しかも、自分の考えをちゃんと持ってる。
「楽しもうと思ったやつが、楽しめる」
そんなこと言ってた。
そりゃそうだけど…でも、それを言葉に出せることがスゴイと思った。
この人は今フリーターだけど、しっかり目標を持ってるし。
"大学生"って肩書きで満足しちゃいけないって思った。
σ( ̄▽ ̄葱)も目標ある大学生活をしたい。
そして、いつかこの人みたいに素直に言葉を出せる人になれればいいな。
少しでもこの人に近づけるように…
また尊敬できる人が1人増えた。



最後に、この日記を読む人はバイトをした人もいるのかな?
もしいるとしたら、
ROCK IN JAPAN FES 2005に携わった人全てに、




お疲れ様!




この言葉をかけてあげたいです。