タイトルなんて毎回テキトウさ

眞鍋さんのブログ本2日で読み終わったとです。
σ( ̄▽ ̄葱)本を読むのがキライなのに…いけたとです。
眞鍋さんの日記でヒロシの真似してたから真似してみたとです。
ヒロシが出てきた時には、やらなかったのに今更やってみたとです。





ヒロシ難しくてできませぇぇぇぇぇん!!!!!





コレ、使い方間違ってるんだろうね(笑
でもホント楽しかったわー。
爆笑が何回あったことか( ´∀`)
ホントオススメやねん!!


ブログ書いてないから〜とか、ネット興味ないから〜ってやつでも、
SMAPとか、L'Arc〜en〜Cielで飛んできちゃったそこのあなたでも、
楽しく読み終えちゃうよ!コレ。
なんかねー繋がってるわけじゃないのに。
ハイ。次。ハイ。次。
って次が読みたくなっちゃうのね。


その上、更新の頻度とかσ( ̄▽ ̄葱)と比べ物にならないからね…(汗
どっちが一般人?
って言われたって仕方ないぐらいのこの差。んで、あの内容。
完敗ですよ。。。ハイ


うえ半分はブログ本買ってない人にはわかんないけど…
買ったらわかるからさ♪(笑













ブログ本買ってくださぁぁぁぁぁい!!!!