お酒

ハイ。このテンションでこっちのお題に行くわけにはいきません(笑
が、お酒が入るともっと爆発しちゃうんかな?
酔ってるけど、まだ自分の意識があるときはどうなんでしょうね?


そうあれは8月20日、都内某所で皆で飲んだ時のことだった。







友達が共通の友達に電話でからんで(←×)いたので、
σ( ̄▽ ̄葱)もその電話で話しをすることにした。
話した内容はまだ覚えてんだけど、話し相手は
そーとー酔ってる
と思ったらしい。。。


なんでだろ…( ̄〜 ̄)ウーン
話した内容がそーとーオジサンになってたか!?
それとも同じことそーとー言ってたか!?






両方当てはまってる…気がする…(滝汗
中途半端に酔うのもいかなるものか。
ちょっと考えようだなぁ。


お酒に簡単に飲まれない強い男になりたいです。





誰か強く鍛えてくださぁぁぁぁぁい!!!!