ラストを飾ることに意味がある。


逆王手!!





昨日の勢いってのは打線には正直なかったけど、
リリーフ陣がやってくれた!


もぅ打たれる気がしない。


それだけ、気合の入った球を投げてた。
吉武のあのフィールディングが流れを止めた。
今日のリリーフ陣がいれば明日の先発は楽に行けるな。
明日の先発は初戦の杉内?
第二戦の斉藤?
それともルーキー高橋秀?
誰が投げても行けるんじゃないか!?


っつーか行くしかねぇーぞ!





打線の方は…ズレータ様様(≧▽≦)
もぅズレータは試合勘を戻したし…後は松中だね。
今の松中の存在自体でプレッシャー与えられてるみたいだけど、
ホントの松中のプレッシャー。
これが出せますように( ̄人 ̄)
そして、明日は全員が自分の色を出して欲しいな。






優勝するぞ!