|゜ω゜)y-┛~~

もうそろそろ書かないとさすがにマズイかな?
って思ってる今日この頃です(爆


σ( ̄▽ ̄葱)のは間が空く時期と、空かない時期ってのがはっきりしてます。
それはσ( ̄▽ ̄葱)のスケジュールとまったく同じですw
バイトや試験、夜遊びなどが多い時は高確率で日記は書きません(笑
連絡が無いのは元気な証拠ってやつですd(´∀`*)ネッ(あってるか自信ないw


で、最近はバイトづくしの毎日…
帰ってきたら11時を過ぎてる頃で、
そこから飯食って、風呂行って…
ってやってると、PCをやる気力がないんです( ̄Д ̄)
体力はまだまだあるけど、
なんかやらなくていいや(´ー`)ノ⌒θポイってなるw
それに、何より(?)睡眠が大好きな男なもんで(´∀`*)ウフフ



そんなσ( ̄▽ ̄葱)だから、
夜遅くまで仕事をして、朝早い眞鍋さんはスゴイなぁ
って思うことが多くて…。


初めて会ってからは、実はひそかに



更新数では負けないぞ!!!



って闘志を燃やしていたわけですが…(苦笑
今ではそんなのもありません( ̄▽ ̄)
もちろん、これからも眞鍋さんのブログにはトラックバックしていくし、
意識はしていくと思うけど、ちょっと見る目が変わった感じ。
やっぱり、自分のペース!これが一番大事だd(´∀`*)ネッ
周りに動じない、強い心でいきましょう♪(笑









ハイ!こんだけじゃつまらなすぎるんで
Mr.childrenのアルバム「I♥U」σ( ̄▽ ̄葱)なり解説していきたいと思います。
もちろん全曲!!!!





っていきたいとこですが、たぶんしません(死
なので、このアルバムを聴いて(見て)一番印象に残るであろうアノ曲。




隔たり





少なくとも、σ( ̄▽ ̄葱)は一番印象的だった。



まさかここまで世間に認められている、バンドがこんな曲を…



正直そう思ったし、想像するものは一つしかない。
今でもコレを書いた桜井さんの意図が全てわかったわけじゃない。
むしろ、全然わかってないと思う。
それだけこの人の一曲一曲の歌詩に、込められてるものがある。






愛。
キレイごとだけで語れるほど愛って美しいものじゃない。
欲望と欲望が絡み合うものも愛であり、それでも求め合うことに変わりは無い。


知らない方がよかったと思うことがこの世にはある
だけどもっと知りたい

愛している人の全てを、知って受け止めること。
コレが愛情のカタチなのかな。



そんなことを伝えたいんじゃないかな?と思った。



人間には3つの大きな欲望がある。
それは食欲睡眠欲性欲
欲望とは行動にうつす前のもので、それはつまり原点。
それに合わせて音楽の原点ともいえる、ピアノ重視の曲調。
それだけでも十分キレイなのに、声のコーラス、バイオリン(?)。
ここら辺は絶対意識したことだな。と思える。
ロック調でこんな詩を歌われたら聴く側がなえちゃうのはみえみえですがネ。。。




曲調だけでも聴くに値します。
今はかなり好きな一曲です。
もう一度愛と向き合えるこの一曲。
ぜひ、いやらしさを捨てて正直にこの曲と向き合ってみてください。






なんかうまく書けて嬉しかったり♪
今日のは特に読んでて楽しい日記じゃないけど、自己満足度がかなり高い(≧▽≦)
なので、それでよしっ!と(笑
今度また違う曲で書きたいと思ってます。
その日までヾ(・Д・。)バイバイ