ファン感謝デー?

今まで数日間野球に興味のない方には読みにくい日記だったでしょうが、
今日からは普段通りに進めていくつもりです(-ω☆)キラリ
野球に興味のない、σ( ̄▽ ̄葱)にだけ興味のあるあなたのために!(←×
今日はσ( ̄▽ ̄葱)的ファン感謝デーです(ナゾ




実は滞納中のバトンがσ( ̄▽ ̄葱)にはあるのです(爆
バトンってのは、
ブロガーがある質問に答えていって、それをまた違うブロガーに託す。
ってやつです。


では行ってみましょう♪
まず1つ目!




・携帯の機種は?


N901ic


・携帯の色は?


ピンク


・ストラップは?


クマのぬいぐるみ(爆
もぅそろそろ変えたいんだけどなかなかいいものが見つからない…_| ̄|○


・本日の着信回数は?


メール 25通


・本日の発信回数は?


メール 23通


・電話派?メール派?


メール派
時と場合。でもメールがほとんどかな


・待ち受けは?


シド・ヴィシャス
別にσ( ̄▽ ̄葱)は知りません(苦笑
ただ、彼女とお揃いにしたかったので、写メしたやつです(爆
別れた今でも変えてませんが、
いい画像がないだけで引きずってはいません( ̄▽ ̄)b
 
 
・着信音は?


BoA 「DO THE MOTION」


・メール着信音は?


YUI 「feel my soul」


・携帯に入っている着メロ、着うたは?


着メロ多いのでアーティスト&曲数で(=゜ω゜)ノ


Mr.Children /17曲


BUMP OF CHICKEN /13曲


L'Arc〜en〜Ciel /14曲


ZONE /8曲


BoA /3曲


大塚愛 /3曲


オレンジレンジ /3曲


ポルノグラフィティ /2曲


aiko /2曲


デフテク /2曲


YUI /1曲


YUKI /1曲


Janne Da Arc /1曲


B'z /1曲



着うた↓


大塚愛 / プラネタリウム


大塚愛 / drop.


大塚愛 / 向日葵


L'Arc〜en〜Ciel / READY STEADY GO


L'Arc〜en〜Ciel / 自由への招待(アコギバージョン


YUI / Life


Mr.Children / Sign(アコギバージョン


BUMP OF CHICKEN /ハルジオン


・バトンを渡す5人は?
一人だけにしますw
アルエ君(id:arue_waterfowl)にやってもらおう(´∀`*)ウフフ







2つ目!!



・あなたの口癖は何ですか?


まぁ


ってか


そもそも


よし!行くぞ!
中学の頃よく、授業前とか部活の前とかに言ってた。
最近中学の友達とよく遊ぶようになって口癖復活w
ってのも、友達には「吉幾三」って聞こえるようで、
よく笑ってくれたから。今使っても笑ってくれますw


ヤメレー
中学の頃、友達がよく使ってた言葉で、その時の流行語。
上と同じく中学の友達とよく遊ぶようになって再加熱w


*注 友達は健全とした人です。



・今までで一番多く異性に使ったセリフは何ですか?


別にセリフとか使って、
口説いたりしてるわけじゃないので浮かびません(´Д`;)



・自分が異性から言ってもらえると嬉しいセリフは何ですか?


頼りにしてるよ。


・異性に一番言ってみたいセリフは何ですか?


俺のことどう思う?
言ったら困るんだろうな〜(笑


・あなたの死に際に放ちたいセリフは何ですか?


放つっていうか、つぶやきたいねw
幸せな人生だったな…と。(笑


・あなたの一番大切な人に言いたいセリフは何ですか?


今その人がいないのに、答えるのか��(´□`|||)
なんて寂しいことをさせるんだ・゜・(ノ∀`)・゜・
ずっと一緒にいよう♪


・お湯を捨てるときに麺まで流れてしまった時に呟きたい言葉は何ですか?


ヤメレー ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ヤメレー


・風俗のネエチャンに説教された時に呟きたい言葉は何ですか?


この先風俗のネェチャンにお世話になる予定はありません。
でも説教されるんだったら、風俗っぽくガチンッと(コラ


・電車から降りようとしたら二人の力士に道を塞がれた時に力士に呟きたいセリフは何ですか?


どけー!って言って力士に体当たりw


・なんかよく呟いてそうな人に回してあげて下さいな
これってやろ〜と思えば、いろんなこと書けるよね( ´∀`)クスクス
ってことで、とれぽん(id:TRAINよろしく(=゜ω゜)ノ





3つ目!!!


・初恋はいつでしたか?


小2かな? でもホントに相手を想った時は高3(遅


・いままで付き合った人数を教えてください。


1人だけ…( ̄Д ̄)


・今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?


今はいないです。


・好きな人とデートで行きたい場所ゎどこですか?

好きな人とならどこでもいいな。
あげるとすれば、公園とかいいかもね。二人っきりになれて♪


・好きな人と一緒にみたい映画は?


どらえもんシリーズ!(爆
のほほんとした映画。


・恋愛対象は何歳〜何歳までですか?

歳を基準にして相手を見てるつもりないから、σ( ̄▽ ̄葱)と気の合う人ならいいかな。
まぁ〜+−10ぐらいになるとキツイかも!?
今の歳なら−5ぐらいでも犯罪になっちゃうけどね〜(笑


・浮気ゎ許せますか?許せる人はどこまで?

許せます。σ( ̄▽ ̄葱)が彼女を好きなことには変わりないから。
逆に浮気されたから、仕返しに浮気をする。ってのがわからない。。。
彼女がσ( ̄▽ ̄葱)を見てくれないようなら、別れますけど…


・同棲ってしてみたいですか?


してみたいっす。
寝起きのキス(*/∇\*)キャ(ぁ


・あなたが愛情を感じた行動は?


彼女の涙。これが一番だな。
気の抜いた時の顔。
やっちゃったーって時の顔。(←マニアック?


・愛と恋の違いはなんだと思いますか?


愛と恋はまったく違うと思う。
愛:相手を束縛なんかしないで、一番に想ってあげられること。相手の幸せを願ってあげられること。
恋:性格を好きって思える感情。


・一番長く続いた恋愛は?


5ヶ月です_| ̄|○
まぁ、事情が事情なだけに…(そこまで言って事情は言わない ←×


・付き合ってみたい芸能人は?

眞鍋かをりさんです(*/∇\*)キャ
いつものようにトラックバックしちゃうけど…見られてたらどうしよ(笑
とりあえず…友達から始めませんか!?(ぇ


・究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしか出来なくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

σ( ̄▽ ̄葱)にとっては究極でも何でもありません。
愛することもとっても素敵なことだけど、「愛されたい」ってのにはかなわないかな。


・バトン回す人
やっぱりここは恋のバイブル・桃ちゃん(id:sera00)で(=゜ω゜)ノ





今日はこのへんでおしまいです。
マジメに書くとハズイものが結構あるけど、
そこはファン感謝デーだからd(´∀`*)ネッ(笑



今週からバイトが本格的に始動です。
なので出没率が低くなる…かも?
明日テストなのに、日記書いちゃったやつだからわからないけどね〜(爆












っつーーーーーーーーーか!!














日記更新し終わって眞鍋さんのブログを見に行ったら…
更新してるキタタタタタタタタタ(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタ!!!!
いや〜もうそろそろしてもおかしくないべ〜( ̄〜 ̄)
って思ってたら、マジやってくれた(≧▽≦)
7番目という、奇跡のトラックバックのスピード技。。。
σ( ̄▽ ̄葱)明日のテストボロボロでもイイです。ウンw