ε-(>o<)ハックション!!

ForTomorrow2005-11-12

最近寒いね。
特に朝と夜とかハンパナイよね
体調崩さないで元気してる?


σ( ̄▽ ̄葱)の大学では風邪が流行ってるよ。
大学では…っていうか、友達の間で(苦笑
っていうのも、一人が風邪菌持ってきて、
それを周りにうつしまくってる状況( ̄Д ̄)
もぅヒドイのよ…
そんな風邪っぽくても泊まりに行っちゃうし(爆
んで、σ( ̄▽ ̄葱)にも風邪菌がまわってきた・゚・(ノ∀`)・゚・


一昨日ぐらいから朝起きると、喉が痛くて鼻が痛い。。。
σ( ̄▽ ̄葱)、気に入った曲って絶対歌わないと気がすまない人間なの。
それが、女性であろうと関係ないのね。
だから喉痛いのはYUIのLIFE熱唱の影響もあると思うんだよね(苦笑


だけど、鼻が痛いのはもうコリャ風邪だわ(´Д`)
鼻水でまくるのかなぁ?とか思ったけど、
3日目たった今日もそこまでだからどうにかやってけてる感じ。


風邪を治すのに必要なものって?( ̄〜 ̄)ウーン
考えてみると、
①ビタミンC摂取。
②睡眠をとる。
③喉アメを舐める

のみっつが重要かな?って。


確かにココ最近ビタミンCはみかんでしか摂ってないわけよ。
みかんはいっぱい食べてると思うんだけど、まだ足りないみたい。。。
いつもなら画像のジュースで、ビタミンCを摂ってるんだけど、
ココ数ヶ月飲んでないな。と。
コレが風邪になった一番の原因な訳ですよ!!


まぁ早く直すために喉アメを舐めなきゃ!
って思って家中を探し回ったらアメ発見(-ω☆)キラリ


やっぱ喉アメっていいよなぁ〜
って思って舐めて、袋をちゃんとみて見ると



花粉スッキリ!はなのど飴


の文字が…
そう、コレは花粉症にきくアメだったんですねぇ
でもこれのどアメよ!







どうすんの!?





どうすんの!?






どうすんの!?






俺!






どうすんのよ!?






いや某CMみたいにここまで困らないけどヽ(´ー`)ノ
フツーに舐めて風邪治すのに努めてますw
皆さんも風邪には気をつけてください( ̄▽ ̄)


あっ、この日記初めての画像がジュースって微妙なんですけど_| ̄|○
しかもこのサイズ…さらに微妙( ̄Д ̄;)