(;゚∀゚)=3タハーッ!

皆はどんなクリスマスを過ごしたのかな?
なんて思っちゃうわけでw


でσ( ̄▽ ̄葱)はと言うと、24日は友達と飲み。
25日は夜勤。と悲しいクリスマスを過ごしたわけです。。。
コレはコレで面白いクリスマスだったけど( ̄▽ ̄)


まず24日。
当初男2人で飲む予定が、寂しい男2人が急遽参戦決定w
計、中学の友達4人で飲みってことに。
参戦組みは飲みの前に合流ってことで、
σ( ̄▽ ̄葱)ともう一人で錦糸町にちょっとお出かけ。
目的は聞かずに待ち合わせ。
すると、彼からこんな言葉が











有馬記念だ!











はぃ(´Д`)?(笑
馬券を買いにわざわざ錦糸町まで行くんです。
まぁ競馬わかんないσ( ̄▽ ̄葱)も馬券買うことにして
電車の中で二人してスポーツ新聞の競馬欄見てた(笑
錦糸町に着くと、競馬新聞持ってる人を尾行し、
WINS錦糸町に到着w


浮いてたσ( ̄▽ ̄葱)らでもやるからにはマジで考えて馬券購入。
人生初馬券。
それにつぎこんだお金は















4500円











友達3900円・・・
なんかσ( ̄▽ ̄葱)の方がつぎ込んでる(゚∀゚)アヒャ
しかも友達はどれか一つ当たれば儲けが出るように買ってない…



競馬ってこんな買い方が普通なんですか?(笑



σ( ̄▽ ̄葱)はひとつでも当たれば儲けが出るように購入♪
3連複3連単を(爆
注)3連複…1,2,3着に入る馬を予想。
  3連単…1,2,3着に入る馬を順番まで予想。
  買った番号が知りたい人はは個々に聞いてくださいw



理由もなく当たる気マンマンで錦糸町を後にし、舞台は柏へ。
柏で参戦組みと合流し、居酒屋へ。時刻は6時過ぎ。
ちょっと早かったけど飲み開始。
中学時代のこととかたくさん話した。
まぁ恋の話し中心だった気もするけどw
で、話しあった結果


相手を追いかけてる時がある意味一番幸せと。


やっぱりね、4人だけどそれなりの経験をしてきたやつらなのw
そりゃ〜ね、告白してOKならもっと幸せだけど…って。


恋以外では野球の話しもしたわけ。
その中の一人は地元で初心者も大歓迎の野球クラブに入ってて
キャッチャーをやってるんだとか。
まぁそいつは中学から野球部なんだけど。
んで、σ( ̄▽ ̄葱)のことを勧誘してくるんだよね。
中学時代のσ( ̄▽ ̄葱)でも、今のチームでケツはない!ってw
それに左が少ないから貴重な戦力だ!みたいな感じでw



友達に合わせて飲んでたから、9時前にはグロッキー…
友達はあれで抑えてたみたいだけど…
σ( ̄▽ ̄葱)酒めっちゃ弱いとです。。。
もう潰れてました(⊃∀`)
声を出すだけで辛かった(⊃∀`)
長い間格闘して初リバースしました・゚・(ノ∀`)・゚・



リバースしたら復活!!!
でも復活後は水しか飲んでないな(苦笑
σ( ̄▽ ̄葱)を気遣ってくれて10時過ぎには店を出た。
柏駅で反復横飛びしたりして何事もなかったように帰宅(笑






25日。この日は♪有馬記念
もちろん、テレビ中継が始まる2時半からテレビにガッツキ!w
はらはらドキドキのこの1時間(≧▽≦)



3時25分。16頭の馬はゲートを飛び出した。




7戦7勝と生まれてから負けを知らないディープインパクト
今までの7戦と同じように後方からのスタート。
他の馬はよくわかんないけど(苦笑
第4コーナーを周って外から


ディープ!


ディープ!


ディープ!



ディープ!



ディープ!




ディープ!




ディープ!







ディープがこねぇー(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
他の馬と比べ物にならない、いつものノビ。
今日はこれがナイ…
素人が見てもはっきりわかるその様…
そのままゴール。。。
























全額スッた(;゜;Д;゜;)









ルンルン気分で夜勤に望むつもりだったのに…




競馬ってムズカシイ。
出直してきます(ぁ