バトン

仰木監督の後にこんなバトンばっかでいいのか(苦笑
まぁ、約束は約束だもんネ。仕方ない。
これが今年最後の更新になりませんように( ̄人 ̄)


音楽バトン

Q1:あなたが好きなアーティストは?(最大5つ)


Mr.Children、ZONE、BUMP OF CHICKENYUI大塚愛


Q2:そのアーティストの中でイチオシの曲は?(最大で3曲)
イチオシってほとんど推せちゃう曲ばっかのアーティストなんで、
"今"σ( ̄▽ ̄葱)がオススメしたい曲!てことで。


Mr.Childre→「名もなき詩」、「Simple」、「CENTER OF UNIVERSE
ZONE→「For Tomorow」、「白い花」、「アルバム」
BUMP OF CHICKEN→「K」、「スノースマイル」、「同じドアをくぐれたら」
YUI→「feel my soul」、「LIFE」、「Tomorrow's Way」
大塚愛→「向日葵」、「桃ノ花ビラ」、「大好きだよ」


Q3:持ってるCDの数はどのくらい?


100〜200枚かな( ̄▽ ̄)


Q4:初めて買ったCDは?またそのときのエピソードがあれば


たぶん初めて買ったのはゆずの夏色
夏色のよさってのは、小学校の頃からすぐ気づいてたんだけど
カセットで我慢。
んで、中2の頃(だったハズ…)にCD見てたら
夏色を見つけて衝動買い。見たいな感じw


Q5:あなたが愛用している音楽機器は?


コンポ(ケンウッド)、MDウォークマン(ソニー)
コンポはもうMDが聴けない・゚・(ノД`)・゚・


Q6:何か楽器できますか?


アコギ!と言いたい…


夢バトン


【小さい頃、何になりたかった?】


Jリーガー。
小学校の頃はサッカー部だったし。身近だったから。
素にうまくないけど(苦笑


【その夢は叶いましたか?】


そんなんだったら日記なんて書いてない。
レベルから言ってアリエナイw


【現在の夢は?】


マジで答えていいの?w
音楽に携われる仕事。


【宝くじで3億円当たったら?】


半分親かな(イイ事言ったw
とりあえず、万札を部屋でばら撒く(死



【あなたにとって夢のような世界とは?】



争いごとのない世界。



【昨晩見た夢は?】


大学の友達とどっかの店でしゃべってる夢。
しかも勉強道具も持ってた。
よくわからない夢。



【この人の夢の話を聞きたいと思う人は?】
まさやん


よくわからないバトン


入院≫あるのか、ないのかわかんない…

骨折≫ない

献血≫ない

失神≫ない

結婚≫したいヽ(´▽`)ノ

離婚≫したくない(´Д`)

しゃぶしゃぶ≫より焼肉( ̄▽ ̄)b

エスカルゴ≫食べたことない。っつーか食べたくない。

補導≫されかけたことならあるw

女を殴る≫ない

男を殴る≫2〜4人ぐらいかな?

就職≫音楽関係ならなんでもヽ(´▽`)ノ

退職≫老後って暇そう…

転職≫音楽の仕事→音楽の仕事 だったら是非してみたい。

アルバイト≫スーパー → コンビニ

海外旅行>したことない(⊃∀`)

ギター≫アコギやりたい

大阪≫ノリとか、大阪弁とかめちゃくちゃ好き♪

名古屋≫車線多すぎ!

仙台≫牛たん

漫画喫茶≫宿泊先

ネットカフェ>>宿泊先

エスカレーターを逆走≫大好きw

10キロの減量≫こっから減量なんて…死んじゃいます。

ピアノ≫無理。

バイオリン≫無理。

オペラ鑑賞≫たぶん、普通に聴き込む

テレビ出演≫ちょこっとならしてみたいw

パチンコ≫スロットならやりたい(爆

競馬≫一か八かの一発勝負!!

ライブ出演≫楽器できりゃ〜したいネ(≧▽≦)

交通事故≫3度もある(爆

お年玉をあげる≫いつまでも貰っていたい…(切実

一万円以上拾う≫ナイ

一万円以上落とす≫ナイ

徹夜で並ぶ≫ナイ

金髪≫より茶髪( ̄▽ ̄)b

ラヴレターをもらう≫何度かある(´∀`*)ウフフ

手術≫小さい頃に一度。覚えてないけど。

イヌネコを飼う≫ネコ飼ってるけど、イヌの方が好きヽ(´▽`)ノ

一目ぼれ≫1度だけ。あれはかわいかったw

徒競走で一位≫ある(-ω☆)キラリ

リレーの選手≫ナイ。

コスプレ≫ノーコメントで|゚ω゚)y-┛~~

同棲≫したいヽ(´▽`)ノ

へそピアス≫見たくもない(´Д`)

出産≫痛そう…側で手を握って「頑張って!」

飛行機≫あの落ちる感じがたまらなく好き♪

一人暮らし≫数ヶ月だけしたい

スノボ≫したい

フジロック≫よりロッキン( ̄▽ ̄)b

異性に告白≫あるけど撃沈・゚・(ノД`)・゚・

喫煙≫受動喫煙は好き!(爆

禁煙≫を呼びかけなくてもいと思うw

酔って記憶をなくす≫したらどんなことするかわからないし…

結婚婚式に出席≫これはイイ!カクテルとかこの前飲んだし、スーツだし♪

幽霊を見る≫コレはみたくない(´Д`)

UFOを見る≫見たことあるw

ケーキを焼く≫姉貴の手伝いである。

尾崎豊≫♪盗んだバイクで走り出す♪

怪我痕≫顔にある。。。

ピンポンダッシュ≫小学校の頃やったなぁ(ぁ

ドラクエ≫文読まないで進める(マジ


マジ長すぎ!(苦笑
これでも削った方(*´ノェ`)コソーリ
こんなズラズラ書いて読む人いるんだろうか…( ̄〜 ̄)ウーン