2日分連続だぁ! (2/2)

今回はまともな日記♪w
20日はプラネタリウムと、マンモスを観にお台場に行ってきました。
期間限定だけどお台場にプラネタリウムあんの知ってた?w
σ( ̄▽ ̄葱)それまで知らなかったんですけどー(苦笑


その日はあいにくの雨…
夜に雨降るって言ってたのに、なんか余計にガッカリw
傘なんて邪魔だから持ってきたくなかったのに。
もぅお台場につくころには雨+風で軽くヤバイしw


昼食をスタバでとって、ちょっとブラついて、プラネタリウムへGO!
30分置きにあるんだけどやっぱり人気で次回分になっちゃたから、
またブラついて10分ぐらい早く行ってみると、すでに満員��(´□`|||)
どんだけ人気なんだ…
今度は15分ぐらい早めに行ったらダイジョブだったヽ(´▽`)ノ
っつーか待つとこあるのに気づかなかった(苦笑
ってことで、プラネタリウムは…




めちゃキレイ(≧▽≦)




ニセモノってわかってるし、あんだけの満天な星空ってみたことないけど、
ホントキレイ!!
見てる間は闇と星が広がる感じ。
他に考えたりしないで、それだけを見て楽しめたなぁ〜
ここがプラネタリウムのいいところ!?
今度はホンモノの満天な星空をみたいなぁ〜( ̄▽ ̄)




その後はフジテレビにあるマンモス。
これもまた人気で〜って言いたいけどそこまでだったかな?w
悪天候ってのもあると思うけど。
だって屋外に建てられた特設会場だから雨の音とかリアルで…(苦笑
まぁ、こっちもスゲー楽しめた♪
ほとんどの文読んでたし〜、読むの遅いから時間かかって(`・ω・´;)
どれくらいいたかな…
でもホント長い時間いたきがする。
で、だ!ホンモノのマンモスの顔は…





リアル。




恐いぐらいリアルw
1万8千年前らしいけど…こんなに残るもんなんだ。
毛とかあるし、像みたいなしわとか入ってるし、牙って白じゃないし…
っつーか牙って木みたいだし…
これはさすがにバクテリアにやられたのかな?(笑
こっちはやっぱいろんなこと考えちゃったねぇ。。。
愛・地球博でマンモス見た人は複雑だろうな…なんてことも考えたり(爆


見るとこ少ないんだけど、かなり楽しめた!
お土産コーナーも楽しくて…ツッコミどころ満載でw
まぁそこら辺は行った人だけの特典ってことでw



フジテレビをでるとやっぱスゴイ雨+風。。。
なんか水浸しなとこ多くて…
小走りしておいてっちゃったり(爆死
それでも軽くテンション上がりました(笑





あとは遅くまで居酒屋で話ししてヾ(・Д・。)バイバイ
楽しい日はあっというまに時間が過ぎるなぁ・゚・(ノ∀`)・゚・
な〜んて実感(⊃∀`)w
プラネタリウムとマンモス。。。
結構オススメです(-ω☆)キラリ



22日に2個の日記を書きましたw
日にちがかぶると出来ないみたいなので日付を改ざん(笑
19日分が↓にあります。
果たしてσ( ̄▽ ̄葱)は男の中の男になったのか!?(笑