8日

この日は9時半にバスに乗り込んだ。
10時前ぐらいに、宿舎を出発して、昼過ぎには帰れると思った…
東京駅に着いたのが2時前ヾ(;´▽`A``アセアセ
いくらなんでも時間かかりすぎ。
途中で地元のMさんがバスを降りた。σ( ̄▽ ̄葱)らには気付かれずに。。。
もっとちゃんと別れを言いたかった。


東京駅に着くとバスを降りて、荷物を持ったら皆散っていく。
東京駅に向かう人もいれば、違う人もいる。
ここでROCK IN JAPAN FES 2005のツアースタッフのバイトは終わった。
すぐにTさん、Kさん、Hさんと別れを告げた。
そっけない別れ方だったけど、それで良かった。
ホント泣ける気がしたから。。。


久々の家。久々に暖かいご飯。懐かしいw
遅いお昼ご飯を食べ終えて、まったりしてると友達から電話が。
そこから普通に9時ごろまで遊びに行ってしまった( ̄Д ̄)
だからその日はクタクタで、夜はPCもできなかった。