レスだよ

いやいや〜まさかコメントを残してくれるとは…嬉しいです・゜・(ノ∀`)・゜・
7番目ってやっぱスゴイわ(笑
シリーズ終わってからで、説得力ないけど今年のロッテは日本一のチームだった。
あれは強すぎる。。。
日本シリーズの結果どうこうじゃなく、素直に、打線のつながり、ベンチ層の厚さ、投手陣…
バレンタイン監督がいる間はロッテ間違いなく上位に食い込むチームだと思ってます。
西岡のあのプッシュバントはすごすぎですね!
プロでプッシュバント成功なんて初めてみましたよ。
あの発想力。
そして、それを実行、成功につなげる技術、試合を見る目、ホントイイ選手ですね。


ってかレス遅くてゴメンナサイ。。。


ところで、プッシュバント成功しましたか?(笑